人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆札幌・2004.12月其の八☆

 44日目の投稿です。

 午後5時20分、札幌駅地下のパセオにある「和蘭亭 (おらんだてい)」で、゛特製ハンバーグ゛を、美味しくいただきました。遅い昼食を兼ねた夕食でもありました(^^;)

  今回、宿泊したホテルは、「コンフォートホテル札幌」です。地図で見る限り、狸小路9丁目の南側あたりのようでしたので、徒歩で、とぼとぼ?向かいました。
 雪は、降っていませんでしたが、途中、道路は、積雪や凍っているところもあり、滑りやすかったです。ホテル近くの裏通りの路肩には、雪が高く積まれていました。

 ホテルに、どうにか、たどりついたのは、午後6時5分でした(^^)
 このホテルでは、写真の札幌を案内した無料の冊子をいただきました。札幌では、フリーペーパーが多いようです。割引チケットもついていたりしますね♪
☆札幌・2004.12月其の八☆_d0039141_1531218.jpg

 今回の旅行、デジカメで撮った写真、全部が消えて(文字も消しました(笑))消してしまい、ありません(><)
 携帯で、撮っておいた写真が、あと1枚だけあります。その唯一の写真とは、○○○○○○○○・・・?
by noriichi33 | 2005-06-13 23:28