人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆神戸旅行 2006.1月2日 (宿泊ホテルから出発) ☆

 377日目の投稿です。

 365日目の神戸旅行の日記からの続きです。

 宿泊したチサンイン神戸のフロントに戻り、お礼を告げ、番号札と引き換えに、預けておいた荷物をいただきました。
 この日は、旅行3日目の帰る日で、ホテル前の大通りに停車していた、帰りのバスに乗車しました。

 乗車時に、このバスの運転手の方に、「この旅行の3日間、どうされていたのですか。」とお聞きしたところ、何と、「皆さんと同じように、このホテルに泊まっていました。」と答えられました。
 運転手さんは、一帯?体どう過ごされていたのでしょうか?と思いましたが、さすがに、そこまでは、お聞きできませんでした(笑)

 また、「今まで、遠いところは、どちらまで、運転されているのですか。」とお聞きしたところ、「西では、この辺ですが、東では、青森県でしょうか。」という答えが返ってきました。

  午後12時30分 この日に到着、旅行に参加した人たちも全員乗車し、一路、バスはホテルを出発し神戸市内の京橋附近から、高速道路に入り、東京方面に向かいました。
by noriichi33 | 2006-08-12 22:14 | 神戸