人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆札幌・2005.11月  3日目- (H)☆

 249日目の投稿です。

 午前11時40分 早足で札幌ドームに来た理由とは、午後12時から始まる「ドームツアー」に参加するためでした。

 ドームツアーは、試合やコンサートなどで、ドームが使用されていない日だけ、1日7回開催され、見学することができます。
 詳しくは、248日目(昨日の日記)の札幌ドームのHP左側の「展望台・ドームツアー」をクリックして見てくださいね。

 通路の奥の右手のドアーを入ると、左手にチケット売り場がありました。
 展望台とセットになったドームツアーは、50分程で料金は1200円でした。

☆札幌・2005.11月  3日目- (H)☆_d0039141_2239720.jpg チケットを購入すると、「暫く、この場で待っていてください。」と、話がありました。
 手渡されたものは、写真のドームツアーガイドと参加者であることがわかるように首からさげる参加証、そして、「3」と書かれた四角い整理券でした。
 午前11時54分 「゛3番゛の方、お集まりください。」と集合がかかると、参加する方が集まってきました。私だけが、「3番」と思い持っていた整理券は、何と、皆、同じ番号でした(笑)
by noriichi33 | 2006-02-14 23:25