人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆平成18年(西暦2006年)謹賀新年&神戸☆

 222日目の投稿です。

 皆様 新年 あけましておめでとうございます。
 新しい年を迎えられ、いかが、お過ごしでしょうか。
 この一年が、皆様にとって、健康で素晴らしい一年でありますように、お祈り申しあげます!
 
 
 このBlogをお休みしたにも、かかわらず、ご訪問いただ方もおり、嬉しい限りです。
 今年も、このような日記ですが、気軽にお付き合いいただければと、思っています。
 どうぞ、よろしく、お願いいたします。

 さて、Blogをお休みした年末年始、実は、はじめて「兵庫県の神戸」に行ってきました。
 この日記は、札幌の日記が途中なので、また遅くなってしまうかも・・・です(笑)

 平成18年の元旦 午前9時24分に「ポートタワーの5階(108m)+」から、神戸湾を望んで、太陽も半分?撮影した写真です。この日のお天気は、心配していたのですが、ご覧のように、快晴でした。
 神戸の初日の出の時間は、午前7時04分でしたので、2時間20分程、経過していました。
 太陽は、どの位の高さまで昇ったのでしょうか?写真では、5cm?(^^;)
 手前の大きな建物は、「神戸オリエンタルホテル」です。
☆平成18年(西暦2006年)謹賀新年&神戸☆_d0039141_17371866.jpg

 
by noriichi33 | 2006-01-03 17:12