人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆北海道旅行 2005.9月 ( 3日目‐16 )

 183日目の投稿です。

 北海道の知床五湖を出発したバスは、午後5時20分 ウトロ温泉ターミナルに到着しました。出発してから、およそ、40分の道のりでした。
 午後5時27分 ターミナルに着く手前に、コンビニのセイコーマートが見えたので、立ち寄って飲物を購入しました。

 さて、ここから、宿泊するホテルの場所が、いまいちわかりませんでした。小高いところに、ホテルはあるはずで、ウトロ温泉の大きな案内看板があった坂道を、のぼっていきました。
 途中、左手に、人だけが通れる小道が、上の方へと続いているようでしたので、思いきって、この横道にそれて、歩いていきました。

 何と、運良く、その先に宿泊するホテルが見え、午後5時40分、無事到着しました(笑)
 この時は、夕暮れがせまっていました。
☆北海道旅行 2005.9月 ( 3日目‐16 ) _d0039141_2335587.jpg
 
by noriichi33 | 2005-11-02 23:06