人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆札幌・2004.9月 part 20 ☆

 90日目の投稿です。(AM3:40 m(。。)m   橋の場所を入れてみました)

 大正3年(1914)に着工し、9年の歳月を経て完成した小樽運河は、運河沿いにレンガ造りの倉庫群や石畳の散策路があり、情緒ある観光名所となっています。
 以前、訪れた時は、土砂降りの雨が降っていて、運河?、悪かったのですが、今回は、写真のように、晴天に恵まれ運河(運が)良かったです(^^;)
☆札幌・2004.9月 part 20 ☆_d0039141_162532.jpg
 写真は、「中央橋」に立ち、海側に並ぶ倉庫群(左手)と散策路(右手)を撮ったものです。
 散策時に持ち歩いていた地図を今見ると、「浅草橋」の地図上に、いつものとおり、気温21.2℃、午後1時45分と記していました(笑)

 「i dog]は、尻尾をさわると、機嫌が悪くなります(^^)
☆札幌・2004.9月 part 20 ☆_d0039141_136582.jpg

by noriichi33 | 2005-07-29 23:48