人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆北海道旅行計画中 1 ☆

 64日目の投稿です。

 毎年、9月の時季に遅い夏休みを利用して、北海道の旅行をしています。
 今年も、9月初旬を考えているのですが、いつも、間近でないと行き先が決まりません(笑)

先週の金曜日に、写真のパンフレットを参考に貰ってきました。
 
☆北海道旅行計画中 1 ☆_d0039141_1485083.jpg
 行く先の候補は、いろいろ考えているのですが、今現在、白紙の状態です。
札幌は、コースからはずしたくないと思っているのですが・・・(^^;)
  今の段階では、神のみぞ知る、というところでしょうか(^^)

 最近、このブログを記して感じていることですが、旅行に行っていた時間よりも、このブログを作成している方が、はるかに長い時間が費やされているような記が気がしています(大笑)
by noriichi33 | 2005-07-03 23:50