<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 468日目の投稿です。

 札幌2日目は、ホテルの朝食を食べてから、午前10時、近くの大通駅へ徒歩で向かいました。
 午前10時10分に到着した大通駅は大通り公園の地下にある札幌の市営地下鉄の駅です。
d0039141_16125237.jpg この駅では、いつも利用する500円で一日乗り放題のドニチカ切符を窓口で購入し、自動改札を通り、午前10時15分 東西線に乗車しました。
d0039141_16172333.jpg 目的地近くの駅へ到着したのは、午前10時21分で、写真のとおりの状況でした(笑)
 
 
[PR]
by noriichi33 | 2008-07-27 16:29
 467日目の投稿です。

 札幌2日目のリッチホテルでの朝食は、午前8時55分から9時20分の間で摂りました。
 この日は、ちょっと遅い昼食でしたが、食堂での混み具合や出かける時間を考えてこの時間に撮った?摂ったのだと思います(笑)
d0039141_19253967.jpg

[PR]
by noriichi33 | 2008-07-20 19:26
 466日目の投稿です。

 札幌では、朝、目覚めると、早速テレビをつけました。
d0039141_1622182.jpg 午前7時30分、NHK札幌にチャンネルを合わせると、さっぽろテレビ塔から撮影された大通り公園を背景に「おはよう北海道」を放送していました。
d0039141_16275534.jpg この時のお天気の予報は、晴れから曇りへ変わる予報で、朝食後に出かけた観光地で滞在するには、安心できる予報でした(笑)
[PR]
by noriichi33 | 2008-07-13 16:29
 465日目の投稿です。

 札幌のパフェ、ピープルピープを出てからは吉野屋へ行きました。
 ソフトクリームを食べた後の食べ合わせを考えましたが、この時は、割引セールを行っていたので、気にせず、午後10時7分、食べてしまいました(笑)
d0039141_18105872.jpg

 食べ終えた後は宿泊したリッチホテルへ戻り、部屋へ入室した時間は、午後10時43分でした。
[PR]
by noriichi33 | 2008-07-06 18:21