<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 455日目の投稿です。
d0039141_17344596.jpg

 新千歳空港からは、午後13時49分発の快速エアポートに乗車し、札幌へと向かいました。 快速エアポートの運転間隔は、この時のホームの表示を見ると15分間隔でした。
d0039141_17481527.jpg

 途中豊平川沿いを時速130km位で走る電車の中から撮影した写真(右端)には、JR札幌駅のJRタワーが写っていました。JRタワーは、手前のビルより、大きいのですが、遠くにあるので、小さく見えます(笑)
[PR]
by noriichi33 | 2008-04-27 18:07
  454日目の投稿です。

 羽田空港から札幌の新千歳空港に着いてからは、空港内を見て回り、一番早く売り出されるお店近くで、お土産の「じゃがポックル」の販売を待ちました。

d0039141_1854167.jpg 午後1時30分 店頭に運ばれたワゴンの写真を撮影しましたが、ブレてしまいました。
写真は、一人3箱までの限定で購入したお店ですがこの日の日記で記したお店をお見せ?しました(笑)
 
[PR]
by noriichi33 | 2008-04-20 18:17
 453日目の投稿です。

d0039141_182655.jpg 羽田空港で、サンドヴィッチの朝食を食べた後は、午前10時16分 搭乗する午前11時発のANA61便を待ちました。
  
d0039141_183421100.jpg 離陸したジャンボジェットは、午前11時31分 日本海近くの上空を通過していましたが、地上は雲に覆われていました。
 いつも飛行機から見るスカイブルーは、神秘的で、感慨深いものがあります。
 途中、機内では、飲み物をいただきましたが、いつもとは違うものを注文したので、その名前が思い出せないため、今回は写真を掲載しません(笑)

 ※ 今日この日記で記し訪れた札幌の森林公園温泉が、本日、4月13日(日)で閉店するとのニュースを見ました。今となっては、とても残念に思いますが、当時を思い出すと、よい想い出となりました。
[PR]
by noriichi33 | 2008-04-13 19:01