<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 448日目の投稿です。

 この日の日記で、7箱も購入したお土産とは北海道限定の「じゃがポックル」でした(笑)

 入手困難なこのお菓子は、個袋に入っていて、スティック状の小さなサクッとしたお菓子です。
 今、日記を書いているなかで、あらためて「じゃがいも」のことがわかり、勉強になりました。 
[PR]
by noriichi33 | 2008-02-24 20:48
 447日目の投稿です。

 新千歳空港を離陸した満員のジャンボジェット機は、羽田空港の65番ゲートへ到着しました。
 最寄駅までのバスに乗り、自宅へ帰りましたが空港1階から出発するバスの発車時刻は午後7時50分でしたので、空港内で切符を買ってからは、25分も待ってしまいました(笑)

 午後8時10分 高速道路の車窓に見える東京タワーを撮影し、d0039141_2025949.jpg最寄駅へ到着した時間は、d0039141_2062390.jpg午後9時00分でした。 その後、電車に乗り、無事、自宅へ到着したのは、9時35分頃でした。


 
[PR]
by noriichi33 | 2008-02-17 20:18
 446日目の投稿です。

 札幌最終日のこの日は、札幌大丸に立ち寄った後、午後4時10分の快速エアポートに乗り、新千歳空港で、お土産を買いチェックインを待ちました。
 d0039141_17595394.jpg
 搭乗したジャンボジェット機の席は、2階の最後尾の窓際でした。
 この日のメモによると、「座席調整」があったと書いてあるのですが、あまりよく思い出せません。記憶では、飛行機の定員以上に予約を入れてしまい、その調整をされたのだと思います(笑)

 
 
[PR]
by noriichi33 | 2008-02-10 18:15
 445日目の投稿です。

d0039141_1643023.jpg 午後3時6分 札幌テレビ塔のある大通り公園では、訪れた時期に販売していた焼きとうもろこしを、写真中央に見えるお店で、お土産として購入しました。
 徒歩で札幌駅に着いたのは、d0039141_16472186.jpg午後3時19分でした。表題で、札駅(さつえき)としたのは、地元の人が使っている呼び名でした(笑)

 
[PR]
by noriichi33 | 2008-02-03 16:53