北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 420日目の投稿です。

 サッポロファクトリーの札幌牛亭で夕食のハンバーグを食べ終えてからは、また地下道を戻り、クラビーサッポロの部屋へ戻りました。 

 暫くテレビを見た後、部屋のお風呂に入りましたが、驚くことに、バス入浴剤が無料で備えられていました。
 今までの北海道の旅行でも、宿泊したホテルには、このような入浴剤を用意しているところは、1軒もありませんでした。
 
d0039141_2072473.jpg 午後9時17分 入浴剤をお風呂に入れると、お湯は奇麗なブルーに染まりました。
 入浴剤が、なぜ、部屋に用意されていたのかの理由は、その時は、特に思ってもみませんでしたが、翌日の朝に、その理由がわかりました(笑)
 このお風呂に入り、1日を振り返り、この日の疲れを癒しました。
 
[PR]
by noriichi33 | 2007-07-22 19:17
 419日の投稿です。

 サッポロファクトリー内の札幌牛亭で、楽しみに待っていたメインメニューとは、ハンバーグでした。
 このハンバーグは、ライス、野菜サラダ、スープ、飲物などがついたセットのもので、 250グラムの大きさものでした。

d0039141_19314450.jpg つなぎを使っていない牛肉100%というハンバーグは、熱々で、おいしいソースとともに、いただきました。
 
 値段は、ちょっと高かったのですが、ホテルでいただいたこの割引券が、食べ終わった後で役にたったのはいうまでもありません(笑)
[PR]
by noriichi33 | 2007-07-08 19:37