<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 418日目の投稿です。

 この旅行に来る前から、札幌1日目の夕食は、ホテル近くのサッポロファクトリー内のお店を候補として考えていました。

 ファクトリーに入り、午後7時頃着いたモウ?近くのお店とは、牛亭という名前で、その名の とおり、ある専門的なメニューが特徴のお店でした。

d0039141_18342732.jpg 午後7時12分、先にだされたスープと野菜サラダを、ゆっくり、おいしくいただき、メインメニューを楽しみに待ちました(笑)
 ※ 画像をようやく、縮小できました。  写真は①プログラム→アクセサリ→ペイント→ファイル(F)→開く(O)→画像保存場所→変形(V)→サイズ変更/傾斜(S)で、水平・垂直率は10%です。(編集画像は、元には戻らないのでコピーを使用しています)
[PR]
by noriichi33 | 2007-06-24 18:24
 417日目の投稿です。

 ホテルクラビーサッポロの地階通路を通り地上に出てきた場所は、過去2回程、訪れたことのあるサッポロファクトリーでした。

 この平面図では、地階通路は、「やじうまトンネル」と書かれていますが、その理由は、撮影した写真をご覧ください(笑)

 さて、平面図では、旅行に来る前に予定していたレストランは、モウ?近くでした。
d0039141_17544454.jpg

 
[PR]
by noriichi33 | 2007-06-17 19:19
  416日目の投稿です。

 札幌で宿泊したホテルクラビーサッポロには、地階に通路があることが、この旅行に来る前の調べで、わかっていました。

 初めて宿泊したホテルですが、その通路が、どの様な構造になっているのかは、わかりませんでしたが、歩いてみて、ようやくわかりました(笑)

 午後7時00分 ゆっくり歩いたので、エレベーターからの時間が大分経過していましたが? この場所から地上にでることができました。
d0039141_17482328.jpg
 
[PR]
by noriichi33 | 2007-06-02 22:13