北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 415日目の投稿です。

 先週の5月11日(金)から13日(日)までの3日間、札幌へ行ってきました。
 期待していた桜ですが、やや時季を過ぎたなか、何とか見ることができました。
 また、予定通り?の計画で、どうにか散策することができました。
 この日記は、今後で、でもいつになるやらです(笑)

 さて、日記を続けます。

 エレベーターでホテルクラビーサッポロの地階に降りると、底?そこには、通路がありました。
 この先は、どうなっているのかと、思いつつ、進みました。
 写真の画像が、よくありませんが、ご容赦願います。
d0039141_17501471.jpg

[PR]
by noriichi33 | 2007-05-20 20:55

☆札幌へ行ってきます☆

 414日目の投稿です。

 明日、5月11日(金)から2泊3日で、札幌へ行ってきます。
 この時期、札幌を訪れるのは、はじめてですが、計画がたてられていませんので、不安です。
 唯一、桜が奇麗に咲いているのでは、ないかと思って、機体?期待し、羽田空港から旅立ちます。
 前回の旅行の日記が終わっていないなか、この旅行もどうなることやらです(笑)

 明日からの旅行を前にして、不思議なめぐり合わせに、驚いています。 
 それは、413日目の日記のトラックバックをいただいた内容が・・・?
[PR]
by noriichi33 | 2007-05-10 20:39