北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 413日目の投稿です。

 ホテルクラビーサッポロの左側のエレベーターに入り、押したボタンの階とは、夕食場所に近い?地階のボタンでした(笑)

 エレベーターを降りると、底?そこには・・・。

※ パソコンの調子が良くないので、新しいパソコンを購入し、今日は、このブログを作成しました。そこで、写真が載せられません(笑)
 
 昨年のこの日の日記のように、今年も、4月初旬に桜が満開となりましたが、今は、かなり散ってしまい、葉桜になりつつあります。 

 また、人事異動があり、新たな職場になりましたので、ちょっと不安な今日この頃です。
 それでは、お元気でお過ごしください!
[PR]
by noriichi33 | 2007-04-15 21:19
 412日目の投稿です。

 教えたいただいた「ホテルクラビーサッポロ」の秘密の扉とは、実は、左側のエレベーターの扉で、向かった夕食場所には、こちらからでしか、行けないものでした(笑)
 
 フロントのある1階から、ある階へ行く為に、このボタンを押しましたが、
ある階からは、食事場所へ、?近い?場所でした(笑)
 その押したボタンの階とは・・・。

d0039141_20242477.jpg 
撮影したこの時の時間は、午後6時53分でした。
[PR]
by noriichi33 | 2007-04-01 20:35