北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

  399日目の投稿です。

 羽田空港から札幌行きの飛行機に搭乗し、飲物が手渡されたのは、午前11時46分でした。

d0039141_20561569.jpg いつも、お願いする飲物は健康によいアップルジュースです。
 今回で2回目のポケモンの飛行機でしたが、コップの絵柄は1回目の時と同じでした(笑)
 午前11時56分 機長さんから機内放送の挨拶があり、この時の高度は11,800mでした。

 午後12時13分 着陸する前の北海道の大地を撮影しました。
d0039141_21204886.jpg
 

札幌ホワイトイルミネーションが、昨日から始まっていますがこの日の日記から、早いもので、1年になりますが、昨日のことのように、思い出されます。今年も、行きたかったのですが・・・。
 
[PR]
by noriichi33 | 2006-11-18 21:21
  398日目の投稿です。

 午前11時発のANA61便の747-400のジャンボジェット機は、満員の乗客を乗せて、午前11時4分に動きだし、羽田空港を、同16分に離陸しました。

d0039141_2226978.jpg 午前11時33分 新千歳空港に向かう途中の機内から撮影した写真ですが、雲海が広がっていて、 地上は何もみえませんでした(笑)
 
[PR]
by noriichi33 | 2006-11-11 22:28
  397日目の投稿です。

 午前9時46分 ANA61便の座席を確認し、荷物を頭上の共用収納棚に入れ、席に座りました。

 この新千歳空港行きの飛行機は、ポケモンジェットで、座席のヘッドレストを見ると、ピカチュウの絵柄のカバーがありました。

 早く席に着くことができ、隣には、まだ人がいませんでしたので、とっさに記念として写真を撮ってみました(笑)
d0039141_20553555.jpg

[PR]
by noriichi33 | 2006-11-05 21:11