人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆春の札幌旅記・2007年5月13日(日)札幌地下鉄東西線福住駅からバスで目的地について&年頭のご挨拶☆

 494日目の投稿です。

 札幌の福住駅のバスターミナルで待つこと20分、目的地へ行く臨時バスが5番ホームに到着しました。
 この午後0時30分発のバスには、私を含めて9人ほどが乗車しました(笑)

 バスは、目的地のバス停に到着し、その去りゆく写真を撮影したのは、午後0時52分でした。
☆春の札幌旅記・2007年5月13日(日)札幌地下鉄東西線福住駅からバスで目的地について&年頭のご挨拶☆_d0039141_18144989.jpg

 小雨のなか、ほどなく歩くと、橋がかかる公園の趣のある風景が目に見えてきました。午後0時58分 この先、どのような光景が広がっているのか、期待をしながら歩いて行きました。
☆春の札幌旅記・2007年5月13日(日)札幌地下鉄東西線福住駅からバスで目的地について&年頭のご挨拶☆_d0039141_18184192.jpg


※新年 明けましておめでとうございます。今年初めての投稿になりました。今年も、拙い日記ですが、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。私事ですが、右足親指の骨折で、昨年12月5日(金)から通院して以来、この1月27日(火)までで通院が、ようやく終わりました。その日には、骨折時からの通院の思い出で、一抹のさみしさがこみあげてきました。それでは、今年一年の、ご覧頂いている皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせていただきます。
 
by noriichi33 | 2009-01-31 18:40