人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆神戸旅行 2006.1.1購入 (お土産変?編・3点)&札幌へ☆

  388日目の投稿です。

 神戸のバス旅行ではこの日の日記のサービスエリアで、お土産を買ったことを、記しています。

 この時も、やはり3点のお土産でした(笑)
☆神戸旅行 2006.1.1購入 (お土産変?編・3点)&札幌へ☆_d0039141_20251215.jpg

写真の上から、

 「わさび漬け」は、御飯と一緒にいただきましたが、ピリッとして、多く食べると、鼻にツンとくるものです。
 
 中央は、「野沢菜」で、おいしい、お漬物です。

 最後は、浜松で有名な「うなぎパイ」ですが、甘い、サクサクした、お菓子です。

 ※ 明日から、札幌に行ってきます。お天気は、幸い良いようが・・・。
   また戻りましたら、 日記に記したいと、思っています。

   皆様も、楽しい週末を、お過ごしください!
by noriichi33 | 2006-09-13 20:29 | 神戸