北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆北海道旅行 2005.9月 ( 4日目‐10 )

 197日目の投稿です。

 知床で有名な「カムイワッカの滝」を、乗船した小型のクルーザー船から撮影しました。上流には温泉があります。
 写真では、船の窓についていた水しぶきが、太陽に反射して、映ってしまいました↓(笑)
d0039141_2336897.jpgd0039141_23384774.jpg←カムイワッカ湯の滝の硫黄の成分が、海に流れこんでくるので、海の色がこのように変色するとのことです。
 この付近で、船はUターンしていき、乗り合わせた人たちが、船尾から知床半島を振り返っていたので、皆さんを撮影してしまいました(^^;)
d0039141_2351133.jpg

[PR]
by noriichi33 | 2005-11-23 23:26