北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆北海道旅行 2005.9月 ( 3日目‐19 )

 186日目の投稿です。

 北海道の「知床プリンスホテル風なみ季」の2階にある゛レストラン オーロラ゛で夕食をとりました。
 フロントでいただいた券をもち、午後7時40分 レストランにいきました。ここで、券を渡し、案内された席に座りました。

 案内していただいた若い女性の方は、はじめから、なにか雰囲気が?と感じていましたが、声を聞くと、何と中国の人でした。きっと、中国の団体の方も、たくさん知床を訪れるので、採用しているのかなぁと思いました。

 午後8時20分 おいしいバイキングの食事を終え部屋に戻りましたが、写真を撮り忘れていました。

d0039141_21384244.jpg 午後9時頃、この海に面した部屋だけ、食べ物が出ると聞いていました。
 この時は、しっかりと写真を撮っていました。食べた物は、焼きおにぎりときゅうりのお漬物でした(笑)
[PR]
by noriichi33 | 2005-11-05 21:00