人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆北海道旅行 2005.9月 ( 1日目‐ 15 ) ☆

  147日目の投稿です。

 午後8時25分から同37分  開高のラーメンを食べたあと北海道ホテルへ徒歩で帰りました。(ホテルのHP,上段の「テキストページ」から入るとわかりやすいです。)
 JR帯広駅を経て、北海道ホテルへ戻ったのは、午後9時10分で、30分ちょっと歩きました。
 
 午後10時58分 このホテルの1階にある温泉に入りました。
 十勝地方の温泉は、「モール温泉」と呼ばれ、世界でも珍しい温泉です。地中の植物が有機酸となり、地下水に溶け出したもので、泉質は、コーヒー色をしたスベスベしたお湯で、とても温かいものです。

 温泉に入ったあと、眠りにつきましたが、いつもの時間をメモしてませんでしたので、この日記に書けません。
 明日の日記からは、ようやく2日目に入ります(笑)

 
by noriichi33 | 2005-09-27 23:58