人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆北海道旅行 2005.9月 ( 1日目‐ 10 ) ☆

 142日目の投稿です。

 とかち帯広空港を出発したバスは、一路、帯広駅方面に向かい走ります。
 車窓から撮影した広大な十勝平野です。(午後12時57分)
 北海道を台風14号が通過したなかで、晴れわたる青空のもと、野菜畑が一面に広がっています。何の野菜だかわかりませんが(^^;)。
 自然の雄大さを感じ、心が洗われる思いがしました。
 
☆北海道旅行 2005.9月 ( 1日目‐ 10 ) ☆_d0039141_216164.jpg

 この川は、札内(さつない)川です。普段の水量が、推量?できませんが、台風により増水していて、自然の凄さを感じます。(午後1時07分)
 (※ すみません.↑↓中札内川は札内川に修正しました)
☆北海道旅行 2005.9月 ( 1日目‐ 10 ) ☆_d0039141_223517.jpg

 これらの撮影時間は、写真上のプロパティから確認したものです。
 バスが、この札内川の撮影時から帯広駅に到着するまでは、15分後ほどかかりますが、この日記では、いつの時間になるやら・・・(笑)
by noriichi33 | 2005-09-22 23:55