人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆札幌・2003.3月 5 ☆

 114日目の投稿です。 

 一夜明けた翌日は、やや雲がありましたが、陽も射していました。
 ホテルの朝食は、1階の奥にあるレストランで、バイキングでした。
 席は、どのあたりに座り食べたか記憶はあるのですが、何を食べたのか思いだせません(^^;)

 この日は、午前9時20分頃には、ホテルを出ていると思います。
 向かった先は、札幌の、この写真を撮影した場所です。

 この写真は、ポケットカメラで撮影したものを、さらにデジカメで、光が映り込まない角度や構図で写しているので、歪んで見えたり、鮮明でないことがありますことを、ご容赦ください(笑)
さて、この写真を撮影したある場所とは・・・(^^)

 写真は、札幌市街を望んだ景色で、左端中央のやや高い建物が札幌市役所で、中央右手の赤いアンテナのあるビルは、大通り公園に面したNTTのようで、右手に見える山には、藻岩山が見えているはずです♪
☆札幌・2003.3月 5 ☆_d0039141_11858.jpg
 
by noriichi33 | 2005-08-22 23:54