人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・日々の日常のことも記録する日記 from tokyo since. 2005.05.01


by noriichi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆札幌・2004.12月其のニ十三 ☆

 59日目の投稿です。 
☆札幌・2004.12月其のニ十三 ☆_d0039141_2374924.jpg
  ゛あるもの゛とは、写真の「2005年 カレンダー 平成17年 酉年 ビッグカメラ」でした(^^;)
 この、地図入りのカレンダーの大きさを測ってみました(^^)
 横は55cm、縦は103cmもありました。地図の縮尺は250万分の一です。
☆札幌・2004.12月其のニ十三 ☆_d0039141_2393149.jpg
 今までの、A~Gのヒントは、もう、わかりましたよね♪
 「D」は、○のなかは、゛こよみ゛と゛カレンダー゛ですね。
 「E」は、赤色の数字は、゛祝・休日゛で、一般的にはお休みの日ですよね。
 「G」は、もちろん、゛彼?ンダー゛でした(^^;) 

 このカレンダーは、全国のビックカメラの所在や地下鉄路線図なども入っています。置いてあるものを無料でいただいたこの日は、12月半ば過ぎでしたので、この時季には、きっと全国のビッグカメラで配布されているのでは?と思います☆
 ちょっと大きすぎるカレンダー! 実は、今までしまってありました(笑)
by noriichi33 | 2005-06-28 23:48